スタンダードなオープンカラーシャツ!

夏の終わりから秋にかけては、メンズシャツが活躍する季節です。長袖のシャツだけで過ごせるので、襟の形にはこだわりたいところ。スタンダードなオープンカラーシャツは、誰が着ても似合うオーソドックスな1着です。

一口にオープンカラーシャツといっても、形や大きさは様々です。体型や首の太さ・長さに合ったものを選ぶのがポイント。首を見せる面積のことまで考えることができれば、おしゃれにファッションを楽しむことができます!

無難なボタンダウンは失敗しにくい!

ボタンダウンシャツは、首元に少しボリューム感が出て、幅の広いファッションを楽しむことができます。着る人を選ばないシャツなので、何枚か持っておけば、大活躍すること間違いなしです!

ややタイトめに着るのもおしゃれなので、胸からウエストあたりを絞ったデザインがおすすめ。細めの男性は特に似合います。ボタンダウンシャツはパンツにインするよりもラフに出しておくのが正解です。あまりかしこまりすぎないようにしましょう。

スタンドカラーでおしゃれに!

スタンドカラーのシャツは、他の人とは違ったおしゃれを楽しみたい人にぴったりです。人目を引き、目立ちます。首が少し詰まったイメージになるので、肩幅のサイズを合わせて選ぶのがコツです。

スタンドカラーを選ぶときには、袖で遊ぶこともできます。少しゆったりめのデザインを選べば、遊び心を表現できて面白いです。袖をタイトに着たいなら、少し袖をまくるのも格好良いスタイル。首元のフォーマルさと袖のワイルドさが、良いコントラストを産みます。

agaを新宿で治療したい場合には、専門医院をインターネットで検索する方法があります。利用者の口コミもチェック出来て便利です。